Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
福招き手帖
福招き手帖 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
RECOMMEND
モダンふろしき案内
モダンふろしき案内 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
風呂敷って、いいですよ。
RECOMMEND
レトロなつかしダイアリー
レトロなつかしダイアリー (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子
お気に入りを集めました。
RECOMMEND
なごみのまんじゅう手帖
なごみのまんじゅう手帖 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
自分でも、本を開くたび、なごんでいます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

みつばち新聞

毎日の暮らしの中で見つけた、

かわいいもの、楽しいもの、うれしいもの

を紹介していきます。

どうぞ、お立ち寄りください。
<< ポールソーセージ | main | mowミルクティー味 >>


| - | | - | - |
山利喜

友だちと二人で、森下の「山利喜」へ行ってきました。
前からずっと行きたいと思ってた居酒屋。
もつ煮込みの有名店です。
うんうん、涙が出るほどのおいしさ!
ほかに、やきとんをほおばりながら、生ビール。
行列を作った甲斐があるおいしさでしたよ。
店の雰囲気も、店員さんの対応もよくて、とても居心地のいいお店。
結局、5時間も粘ってしまったのでした。

お土産に、オリジナルの携帯ストラップ。
山利喜のキャラクター、やきとんを持ってお酒を運ぶ豚です。
可愛すぎて!

| おいしいもの | 10:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:47 | - | - |
やきとんにもつ煮込みに生ビール♪最高ですねー。
しかもそんなに可愛い携帯ストラップまで入手できるとは!
豚がやきとん持ってる姿なんてとってもシュールです。
もしかして頭にねじりはちまき巻いてません?かわいすぎ。
私もお酒が解禁したら絶対行って、5時間ねばろう。
居心地の良い居酒屋さんってお尻に根っこ生えますよね…。

ちなみにレトロなつかしダイアリーで知って千秋庵の
プーチャンや北緯43度などをお取り寄せしてしまいました。
どれも可愛くて大満足です。この携帯ストラップも入手だ!
| ましゅまろこ | 2006/11/27 7:45 PM |
ましゅまろこさん、こんにちは。
そう、手ぬぐいでねじりはち巻き、体には、「ハツ」とか「レバ」とか「ガツ」とかの部位の名称が入っている、とてもとてもシュールなものなんですよ。そのセンス、とても好き。
| 佐々木ルリ子 | 2006/11/28 11:29 AM |









http://mitsubati.jugem.jp/trackback/85