Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
福招き手帖
福招き手帖 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
RECOMMEND
モダンふろしき案内
モダンふろしき案内 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
風呂敷って、いいですよ。
RECOMMEND
レトロなつかしダイアリー
レトロなつかしダイアリー (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子
お気に入りを集めました。
RECOMMEND
なごみのまんじゅう手帖
なごみのまんじゅう手帖 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
自分でも、本を開くたび、なごんでいます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

みつばち新聞

毎日の暮らしの中で見つけた、

かわいいもの、楽しいもの、うれしいもの

を紹介していきます。

どうぞ、お立ち寄りください。
<< 塩バニラ | main | お久しぶりです >>


| - | | - | - |
しじみ、2キロ

2回目の予防接種に行って体重を測ったら、2キロになっていました。
あっという間に大きくなります。



| しじみ | 13:01 | comments(8) | - |
| - | 13:01 | - | - |
ご無沙汰してマ−ス☆

ちょっと見ない間に、しじみちゃんたら〜☆

暑いですが、食欲は大丈夫ですか?
| ベベウ | 2007/08/28 1:54 PM |
おはつです、ゆりこといいます★・
しじみちゃん、本当にCUTEです!
これからもしじみちゃん写真楽しみにしてます鵞
| ゆりこ | 2007/08/28 9:09 PM |
ほんとだ。大きくなってる。
とても元気でやんちゃそうなお顔ですね。ふふふ
| りんりん | 2007/08/29 11:38 AM |
お気に入りのベッドなのかな??桃色のクッションと同じ色のお耳とお鼻がとってもかわいらしいですね。きっと肉球もかわいい桃色なんでしょうね☆
| クルツ | 2007/08/29 12:15 PM |
大きくなりましたね
顔も 大人っぽくなってる かわいい♪
| mokumoku | 2007/08/29 8:42 PM |
本当に大きくなりましたね〜前回の写真とその差歴然です!!
大人っぽい表情になりましたネ^−^♪
でもまだまだいたずらっこなんでしょうね〜〜。
| kerori | 2007/08/30 9:57 AM |
お久しぶりです!
しじみちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
我が家のとなりの子猫も、元気に大きくなりました。
我が家の物置の屋根の木陰に、一人でやってくるんです。
すごく無防備な寝姿で、いつも笑ってしまいます。
しじみちゃんも、無防備な寝姿していますか?
| みいすけ | 2007/08/30 10:24 AM |
しじみへのメッセージ、ありがとうございます。
獣医さんによると、人間でいうとちょうど小学生くらいらしくて、
本当に遊びざかり。すごい勢いで走り回っています。
でも、やっぱり気がつくと眠っていて、
お気に入りは、わたしの仕事机。
ちょうどパソコンのキーボードの隣で気持ちよさそうに眠っています。そんな寝顔を見ていると、わたしまで眠気が。
やっぱり、思いきり無防備な寝姿ですよ。

なかなか写真にとれませんが、わたしは立って何かを触ろうとしている姿が好き。足が短くて可愛いんです。
ほんと、何をしてても可愛くて、愛すべき子猫です。
| 佐々木ルリ子 | 2007/08/31 8:52 PM |