Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
福招き手帖
福招き手帖 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
RECOMMEND
モダンふろしき案内
モダンふろしき案内 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
風呂敷って、いいですよ。
RECOMMEND
レトロなつかしダイアリー
レトロなつかしダイアリー (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子
お気に入りを集めました。
RECOMMEND
なごみのまんじゅう手帖
なごみのまんじゅう手帖 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ルリ子,菅原 すみこ
自分でも、本を開くたび、なごんでいます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

みつばち新聞

毎日の暮らしの中で見つけた、

かわいいもの、楽しいもの、うれしいもの

を紹介していきます。

どうぞ、お立ち寄りください。
<< しじみ、わんぱく盛り | main | しじみ、2キロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
塩バニラ

ふう、7月も終わりですね。
チロルの塩バニラ。
デザインがとてもレトロだったので買ってみました。

相変わらず韓ドラなのですが、
最近は、チ・ヒョヌが好きです。

| おいしいもの | 17:18 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:18 | - | - |
私も最近、塩バニラのパッケージにひかれて買ってしまいました^^
中身も凝ってますよね。最後のコーンをかじるようなところまで再現。

私はいまごろやっと韓国ドラマ「チャングム」を見て、涙しております^^;

またしじみちゃんの様子も楽しみにしてますね〜♪
| kerori | 2007/08/01 5:10 PM |
keroriさん、こんにちは。
チャングム、私も見ていますよ。
泣けますよね〜。
| 佐々木ルリ子 | 2007/08/01 5:57 PM |
こんばんは!
チロルチョコって、パッケージがかわいいですよね。
私、チロルのパッケージ集めてるんです。
ポストカード用のクリアファイルに一枚ずつシワを伸ばして…。

毎年いろいろ限定で出るので、あっという間にたくさん集まりますよ!
時々出してみては、にやにやしているんです。

しじみちゃんお元気ですか?
| みいすけ | 2007/08/01 7:01 PM |
みいすけさん、こんにちは。
チロルのパッケージコレクション、
いいですね〜。
わたしも始めよっと。

しじみ、元気いっぱいです。
最近は、夜もベッドで一緒にねてるんですよ。
| 佐々木ルリ子 | 2007/08/02 10:37 AM |
私はすでに、食べ続けていて、
毎日1粒食べる勢いです。。。

暑いですねぇ。
また、しじみちゃんの写真、楽しみにしてます。
| りんりん | 2007/08/07 12:54 PM |
りんりんさん、こんにちは。
お返事がおそくなって、ごめんなさい。

塩バニラ、みんなに人気ですね!
| 佐々木ルリ子 | 2007/08/28 1:00 PM |